

なんか復帰してます?



  なんか3日前くらいから復帰します
  れもんさんです。

  また、c帖あけるゲーが始まります。

  パソコン壊れなければいいなー的な?
  
  頑張ります!

  22個c帖あけてます。
  
  結果は、次回的な?
 
  テヘッ
 
  

事件発生



   こんにちわ、れもんです。
   
   しばらく(1週間程度?)INも更新も出来ません。

   もう・・・・RO・・・・引退するんだ・・・・・ごめんね・・・・・



  

 








    うっそでーす
    uso.png
   
   
    ごめんなさいw


    理由は、PCが不調でIN出来ない状況です。
  
    今日は、ノートから書き込んでいます。


    ノートでやれよwwwって思われるんですけど、
    会社に置いていて、持って帰るのも正直面倒ですwww

    1週間程度でもどっくるのでそれまで、更新が出来ません。

    直るまでしばらくお待ちくださいませ。


    あっ
  
    あと、ウアc売れました!

    買ってくれた人ありがとうううう

    10Mで売れたので  


    合計 22,511,200zになりました!

    復帰第一弾は、c帖を購入して開けますので報告おまちください!


    でわでわ、1週間後にお会いしましょう~

連Days


  スヴェイキ!れもんです┌|∵|┘

  意外と早めに更新!
 
  毎日更新している人すごいなーって思う、今日この頃(´。` )

  最近は、深淵の回廊に行くことが多いのです。

  screenSigrun577.jpg

  PTで行ったり、ソロで行ったりとふらふらしてるの。

  経験値もおいしいし、コインもおいしいと良い事尽くめなのだ!

  ソヒョンc出たりもしたしw(。・艸・)

  Lvも145になったしねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  連Days!そんな感じの毎日です。

  
  あと、露店中に安定の鯖キャン

  鯖キャン

  してたり・・・・

  LOVAいったり
 
  LOVA.png

  してます(安定の黄金、金塊( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   
  

  saru.jpg






   c帖の販売状況なのだれけれど

   チンピラカード 8M

   プパカード   500K

   で売れてます

   合計12,511,200z

   
   ウアc売れても完全に 
 
   ウアc売れた時点でc帖購入の上開ける予定いるのですが

   ウアcいつ売れるんだろうか・・・・・・

 






   で、突然の緊急企画!!!

   ブログ見たよ!で

   ウアcを

   なんと!








   9,8Mで販売するよ!!

   ちょーお得!


   お得ちゃん!!!
  
   できれば、見知らぬ人が希望!

   ついでにブログ見てます!って言ってくださいねwwwww



   で、もう一点!!!

   +7狐耳を


   80Mのところ!!


   78Mでもいいっすか?


   ブログ見てるって言ってね!!


   希望の方は、Wisください!

   柚子れもんかレモンジーナで大丈夫かと思います。


   






    無理やり感・・・・・半端ない・・・・






    

    ほんと、皆様のおかげでランキング上がっています。ありがとうございます。だから、またぽちっとしてくれればと思いますw
    ありがと~





新装備購入計画



   ブエノスタルデス!れもんだよ!┌|∵|┘

   なんか小まめに更新中!


   あぁ、これは幻覚だからwwww

   でも、ちょっとずつ更新するから期待しないでね!
   絶対、期待しちゃだめだよ?れもんさんとの約束だ!


   で、c帖の販売状況なのだけど

   子デザートウルフカード
   ヒルスリオンカード
   ドロメデスカード
   ジビットカード
   オークウォリアーカード
   グリーンイグアナカード
   ブギスギスカード×2
  
   は、売れてます。

   合計4,011,100!
  
   ブギスギスカードとかジビットカード売るのなんてちょー余裕なのwwww
   
   だってね







   
   100zとか1,000zだしwwwww

   驚き


   ただ、スノウアカード、チンピラカード、クロックカードは売れてません(・ε・`*)

   金額が高いのか、すぐ下で2M下げられた金額を出されているからなのかはわからない!!

   売れたら、また報告します。



   で、連の新装備導入検討中ですなのだけど、何かというと

   夏ぱっけの熾天使の花冠!
   
   INT120でAtk+125

   弓でもAtkの恩恵あるの数日前まで知らなかったのwwwwww

   STR=ATKかとwwそんな感じの知識しかありませんww

   で、まだまだ、INT120までは届かないですけど休めに売ってる今を狙おうかと考え中。

   ただ、もう一つメモラバも考えているからどっちになるかまだ分からないかな?

   そんな感じです。


 

   




   で、セカンド弓キャラ作ってます。

   ステ、装備公開しちゃうんだからね!

   砂ステ

   まだLv77で装備も使いまわしできるところはしてるのだけれど
   Lukが低いから鷹がツンデレ状態www
  
   地道にセジワで頑張ります。

   予定としては、アロスト特化かなぁ?

   完成をお楽しみにw(いつ?



   screenSigrun563.jpg


   screenSigrun564.jpg

    あとは、深淵の回廊をちょろちょっろしていますよ!
  
    なにもできなですけどね!

    
    そんな毎日です(●´艸`)






   

    皆様のおかげでランキングが上がっています。ちょーうれしい!ありがとう!愛してるぅぅぅ

   

   
   
   
   

セカンドシーズン!




   じゃんぼ!れもんです。┌|∵|┘

   始まりました。セカンドシーズン!

   いろいろありましたが、セカンドシーズンをきっかけに+9ヴァナル買います!(+8でもいいんですけど・・・・

  
  でc帖12個開けてます

  使った金額は
 
  ドルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルル


  じゃん!


  

  27.2M!

  結構つかったね・・・・
  

  回収できたのは、


  子デザートウルフカード
  ヒルスリオンカード
  ドロメデスカード
  チンピラカード
  スノウアーカード
  ジビットカード
  オークウォリアーカード
  クロックカード
  グリーンイグアナカード
  プパカード
  と・・・・



  ブギスc1
  
  ・・・・・・・・

  ブギスc2

  あ・・・うん・・・続いたね・・・・・(5個中2枚・・・・)


  aaaa.jpg

  ああああああああああああああああああああああああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


  回収予定金額は、約20Mちょっと位かな?

  


  はは・・・・・・





  セカンドシーズンいきなりの




  赤字!

  幸先悪いなー、いきなり赤字ですよ・・・・

  でも明日はいい日になるよね!
  
  いや・・・・なってくれないとこまるううううう


  











  話変わりますけど


  深淵の回廊?って始まりましたね。
 
  早速行ってみました。

  
  みんなでね!!!


  screenSigrun546.jpg

  screenSigrun545.jpg

  メイン?連で行きました。
  
  小討伐でも500体で、結構時間かかるね!

  おかげでコイン500枚ゲット+Lv144になりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

  
  なんちゃら結婚大作戦?(ちょーてきとうw

  も始まりました。

  結婚してると、PTでドロップがUP!

  すばらいしい!

  でもぉー ラヘルのぉー アイドルだからぁー 結婚できないかなぁー

  ・・・・・・・・・・・・

  求婚

  全員に求婚しましたwwwwwww

  スルーされてましたけどwwwwwwwwwwww
  
  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  ははは・・・・・


  割と悲しい・・・・・



  いいんだ!ラヘルのアイドルだし!いいんだもん!




  
  
  

  せ、せめてブログの中だけでも魅力的な人になりたい・・・・同情のポチッ待ってますっ!

  


  

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

柚子れもん(レモンジーナ)

Author:柚子れもん(レモンジーナ)
Sigrunでレンジャメインで遊んでいます。
c帖だけでヴァナルガンドをかうぞおおおおおっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
