

人の温かさを噛みしめてLet'sバーニングッ!

モロクの復興イベント始まりましたねっ
精錬関係やトレジャーハンターなど去年もあったようですが、ここ数年ROから
離れていた為、新鮮で楽しいイベントになってます。

昨日、色々と衣装アイテムや防具をいただきました。
RO
復帰したてで衣装などないと話をしていたら、色々とかわいい衣装や装備品くれると言うことで
なんかもらっていいものなのか躊躇しましたが、ありがたくいただきました。
たまたま露店で出てたので金額を見たらかなり高価なもので、驚きました・・・・
本当にありがとおおおおおおおおおおおお


さて、昨日から復興祭りが始まっているので、影葱でトレハンしてることが多いのです。

22(3).jpg

水晶鏡しか出ないんですけど?
2回ほど勇者の意志と金塊?がでただけでしかでないとか・・・・
懲りずにレアもの出るまで頑張りますっ!てか、出ろっ

次回は、砂育成編などかければと思ってます。
それでは、Let’sバアアアアアニイイイイイイインンンンンンング!ヽ(*´∀`*)ノ

またはじめました


どうも柚子れもんです。
はじめましての方はよろしく!そうじゃない方もよろしく!

まぁ何年か振りにROに復帰しました。

復帰して3週間くらい経ちますが、また少しずつブログでも書いていこうかと思っております。

ブログタイトルは ROったりです。
意味は、とくにありませんっ!
ROでまったりゆったりという意味も込めてますので
ブログもまったりゆったりしていきます!

次回からは、日々のRO日記を書いていきますのでよろしくお願いしますっ!
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

柚子れもん(レモンジーナ)

Author:柚子れもん(レモンジーナ)
Sigrunでレンジャメインで遊んでいます。
c帖だけでヴァナルガンドをかうぞおおおおおっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
