

ブログタイトルの変更と今後のこと

ブログのタイトルを変更しました。
こんにちは、れもんです。

ブログタイトルの変更に関しては、面白楽しく、また他の人がやっていない事(おそらくw)をブログで発信したい
との思いで変更しました。

ルールとしては・・・

①最低、週一回は必ずc帖を開ける事。

②c帖は、狩で得たドロップ品のみで購入する事。(高額cやレア品)

③c帖から出たカードでc帖を購入しない事。

④必ずヴァナルガンドの兜を購入する事(精練値は+7以上のもの)

とします。

ただ、がんじがらめのルールにはしたくないので面白楽しく、皆さんに発信できれば良いなと思います。

基本的にメカにて監獄1Fでの狩り中心になります。その点をうまく色々な話を交えて進行していけばと思っていますので
応援よろしくお願いします。


改めて、ブログの開始です

PASSを忘れて放置していました
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

改めて、再度ブログを開始してみたいと思います。

現在、レンジャー、メカニックメインでSigrunで活動しています。

これから、色々と考えてブログ更新していきますのでよろしくお願いします。
04 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

柚子れもん(レモンジーナ)

Author:柚子れもん(レモンジーナ)
Sigrunでレンジャメインで遊んでいます。
c帖だけでヴァナルガンドをかうぞおおおおおっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
