

題名:そうだGHMDへいこう


GHMD.png

ヤスー!れもんだよっ!┌|∵|┘
タイトル通りGHMDに初めていったんだよっ!┌|∵|┘
前回、声をかけてくれたlightさんのたまり場に突撃したら誘ってくれましたっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

GH.png
倒す係を任命されたんだよっ!┌|∵|┘
死んだり、アイテムもらったりと楽しかったっ!

チキン
で、戻ってからヌヌヌのカードの話になり

なんと高額cを出してたらしいのです。

まって?まって?

まずヌヌヌで高額c3枚ってね?

でるの?

大体ね?ROの世界で高額cなんて出るの?

そんな話をしていたら、c帖くれました!

もちろん、非公式でぱっかーんと













gomi.png

(o゜ー゜o)??

もう一個もらってぱこーん




カヴァク2


うん?(o゜ー゜o)??










チキンハートで面と向かって言えなかったけど、ブログで書くねって話してました








(○´∀`○)ノシネバイイノニ




あって2回目で言っちゃった!

なんて、羨ましい限りなのだけど
私は、まぁ・・・・・・











デッビリーン


だすからいいもんねっ!
悔しくなんてないんだからねっ!




その後,
lightさんからご紹介を受けた

さくやさん
さくやこのはなの咲夜様とお会いしました。
RG愛あふれるブログで私も見させていただいていたのですけど、リンクさせていただけたました!v(。・ω・。)ィェィ♪
RG愛あふれる人はぜひ面白いので飛んでみてくださいねっ!






生き恥をもっと広めたいのでぽちっとしてくれたらなって思います(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜









大事件勃発!


イランカラプテ!れもんだよっ!┌|∵|┘
寒かったり暖かったりと体調がド底辺になってました。( ゚,_ゝ`)
本当は、もう少し細かくUPする予定の事を大変申し訳ありませんがまとめて
どどーんと放出するんだからねっ!( ノД`)

氷結
多分、監獄が寒すぎて体調壊したんだなっていうSS
この時は、オリ12個で切り上あげたんだよっ!┌|∵|┘

そのあと、ギルドでLOVAに行くことになったんだよっ!ヽ( ´¬`)ノ
でもねっあのねっ
LOVA.png
あぁ、いつもの事だよ、レアなんてない

たん!

勢いに乗ってスピリンのエンチャにチャレチャ!┌|∵|┘
失敗
当然の失敗チャ!」゜ρ゜)」 ノ ヽ``~ 力

そんな中、黄金をプレゼントしたところ
いい人
某飴ちゃんから大きな金の鈴をもらったんだよ!Σ(●゚д゚●)
飴ちゃんいい人っ!

で当然のことながら、c帖を開けたのですけど





SS2個分とり忘れ・・・・・・・・・・








泣く
orz<ああああああああああああああああああああああああsだrfがhzれstyjんdgつjhmdghjmぎゅm






で、でも、一枚は取ってます。公開します。後悔もしています(PД`q。)
で、出たのはこれ






u-tann.png








泣く2
orz<続けざまのああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





他の2個というと、ドルcとアマルcでしたっ!
ずっと売れていなかったゼロムcが結果5M、ドルcは4Mで売れています。








うん?
うん?アマルcとウータンc?
100zで出したら即完売だったよっ!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で現在の売上金額は前回の12.8M+9Mで

21.8M!
意外とたまった!







で、大事件勃発なんですよ!もう私にしたら大事件
キーボード打つ手がブルブル震えるくらい震えたんですよ?
なにかっていうのは!















次回の更新で話しますね?(o゜ー゜o)??

うそです。話します。

プロンテラにてアイドルなのでプラプラ歩いてたわけですよ

そうしたら!





なんと!










なんと!





















バード
出ませんでしたー

というのは置いといて!
ブログ見てますいただきましたっ!
あーもうね、完全無防備でプラプラしてたからSS少なすぎました
hatu.png
OKをいただきましたので公開させていただきました。

hyappoi.png
ああああああ、うれしいの一言でした。
さらに、遊びにいつでも来てねということも言われて感無量でした。
ただただ、感謝の言葉しか浮かびません!
改めて、言わせてください。

ありがとうございます!





たくさんの人に恥をさらしたいのでぽちっとしてくれたらと思います(●´∀`●)エヘ







ごめんなさい



サワッディー!れもんです。
ごめんなさい。体調不良でブログ更新できません。
明日、更新したいと思います。
それでは、コークンマーグ!

あいどる

アイドル

アイドル2

なのである。
くだらない内容ですが、チャールズトンいったよ!┌|∵|┘
このネタ為だけにABのセカコス課金したよ!(o´Д`)

チャールズトン
♪(゚▽^*)ノ⌒☆ エヘヘ

はわーどたん

チャールズトン2
(●>ω・)ノィェィ ※花火※★ゎくゎくゥルゥ(・ω・´)

チャールズトン3
ちょっと自が出ちゃった(*´ェ`*)ポッww

チャールズトン4
バカーヾ(゚д゚)ノ゛


チャールズトン5
あっれぇヾ(≧∇≦)ゞ

チャールズトン終
うふふ~死んじゃったけどーがんばったの~v(*'-^*)ゞ・'゚☆テヘペロ


と、本当にこのブログの為にセカコスにしました。
あほです、はい。

チャールズトン2日間一緒させてもらい、燃料タンク32個ゲット出来たことで
露店売りで4.8Mでうれたんだよ
これで、週末c帖開けようと思います。

c帖売上は、前回のミョグェc(400K)カヴァクc(400K)で売れ、12.8Mになりました。
ゼロムcは、まだ在庫になっているのです(´_`。)
週末までに売れたらいいなぁ・・・


課金を評価してぽちっとしてくれたらうれしいです(●´ω`●)ゞ








高額cなんてないたん


タシデレ!れもんだよ!( ´_ゝ`)ノ
更新遅れたんだよ!┌|∵|┘

とりあえず、ブログランキング(FC2 ラグナラオクオンラインブログ)で43位になってビビったよ!┌|∵|┘
ヴログ見てますって言われてみたいんだよ┌|∵|┘(ヴがきもね)
頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

で!ヌヌヌを2キャラ追加で回したり、ギルド狩りでジバタグ行ったりしたよ┌|∵|┘
今回長いので読むなら続きをよむたん!┌|∵|┘

more...

そんなもんだよね


プリヴィエート!れもんだよ┌|∵|┘
ヌヌヌでは散々なプレゼントしか出てないよ┌|∵|┘
そのせいで飽きてきてるよ┌|∵|┘
出たカードは最後に

さてさて、監獄生活はヌヌヌのせいで止まってます(。・ρ・。)
残り2キャラほど残してるので来週までは、ヌヌヌ関係のはなしになるよ┌|∵|┘
ただ、前回話した通りメカの装備なんかさらしてみたいと思うよ!
でも、こんな装備でも監獄生活できるって事は情報になるのかな?

メカ装備

こんな装備でも、楽々狩れてしまうよ┌|∵|┘
ほぼスキル狩りでSPきついから、ギロチンと地デリ服は必需だよ(。・ρ・。)
(マグマイラプション、アックストルネード)
Lv110でマグマイラプションからのアックストルネード×2でフェンダークは対処できてるよ┌|∵|┘
次回は、ステもさらしてみるよ( ´_ゝ`)

で、ヌヌヌの結果は・・・・・

ABちゃん
ラギッド

れんじゃい
アクラ

チーン(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)

で、もちろんc帖も開けてるよ┌|∵|┘
2個購入で
ぱっかーん
ぱっかーん












フリルドラ



フリルドラ

ケミ








監獄とヌヌヌと見抜き



ヌヌヌが製錬祭りのポイントと知らず、スルーしていたれもんです。
ちょっと頑張ろうと思いました まる

スルーしていたからには、c帖買う為に狩りをしていました。
監獄1
どーんとオリ貯めです。(シャアc狙ってたなんて言えない・・・・)
結果2日でオリ30個ほど溜まっています。
次回は、メカのLv、ステ、装備なんかさらしてみます。

昨日から冷やし中華はじめました(AMEMIYA風)ヌヌヌ始めました。
昔メインだったABちゃんが結構クリアしてました。

ラヘル1

すると・・・・

見抜き

どーんww

初めて、Wisきましたw(勝手に乗せたけどいいよね?)

なんだろ、都市伝説と思っていたけどまさか私に来るとわw
まぁ、光栄だと思っておきますねwww

そんなこともありつつヌヌヌ1キャラ目のABちゃんは、残りクエ3エピソードです。
連、メカ、MEABもヌヌヌのクリア目指してるので急ぎ気味にこなしておこうと思います。

次の更新は、血枝の話とc帖の結果を話せたらなーと思っています!




03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

柚子れもん(レモンジーナ)

Author:柚子れもん(レモンジーナ)
Sigrunでレンジャメインで遊んでいます。
c帖だけでヴァナルガンドをかうぞおおおおおっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
