スポンサーサイト


セカンドシーズン!




   じゃんぼ!れもんです。┌|∵|┘

   始まりました。セカンドシーズン!

   いろいろありましたが、セカンドシーズンをきっかけに+9ヴァナル買います!(+8でもいいんですけど・・・・

  
  でc帖12個開けてます

  使った金額は
 
  ドルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルル


  じゃん!


  

  27.2M!

  結構つかったね・・・・
  

  回収できたのは、


  子デザートウルフカード
  ヒルスリオンカード
  ドロメデスカード
  チンピラカード
  スノウアーカード
  ジビットカード
  オークウォリアーカード
  クロックカード
  グリーンイグアナカード
  プパカード
  と・・・・



  ブギスc1
  
  ・・・・・・・・

  ブギスc2

  あ・・・うん・・・続いたね・・・・・(5個中2枚・・・・)


  aaaa.jpg

  ああああああああああああああああああああああああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


  回収予定金額は、約20Mちょっと位かな?

  


  はは・・・・・・





  セカンドシーズンいきなりの




  赤字!

  幸先悪いなー、いきなり赤字ですよ・・・・

  でも明日はいい日になるよね!
  
  いや・・・・なってくれないとこまるううううう


  











  話変わりますけど


  深淵の回廊?って始まりましたね。
 
  早速行ってみました。

  
  みんなでね!!!


  screenSigrun546.jpg

  screenSigrun545.jpg

  メイン?連で行きました。
  
  小討伐でも500体で、結構時間かかるね!

  おかげでコイン500枚ゲット+Lv144になりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

  
  なんちゃら結婚大作戦?(ちょーてきとうw

  も始まりました。

  結婚してると、PTでドロップがUP!

  すばらいしい!

  でもぉー ラヘルのぉー アイドルだからぁー 結婚できないかなぁー

  ・・・・・・・・・・・・

  求婚

  全員に求婚しましたwwwwwww

  スルーされてましたけどwwwwwwwwwwww
  
  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  ははは・・・・・


  割と悲しい・・・・・



  いいんだ!ラヘルのアイドルだし!いいんだもん!




  
  
  

  せ、せめてブログの中だけでも魅力的な人になりたい・・・・同情のポチッ待ってますっ!

  


  

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張れ…
結婚出来たら良いな(*´∀`)(笑)

これは結婚できないやつですわ…
俺も適当に探そうかな、ドロップアップは魅力的だしね!一緒に頑張ろうZE!

No title

前からブログタイトルで気になってたのですが・・・


デビ出してセレブ狙いとは同じ自分と同じ思考で吹きましたw
遠くないうちに出るといいですね~(´∀`)
負けずに先に出してセレブになりたいと思います!


初コメでこんなんで失礼しました~;

No title

>>雪花さま
いらっしゃいませ!お嬢様?
デビリン出たら即終了という危険も含んでいるんですが
早く出て欲しいですw(ちょーむじゅんw
お互い早く出たら良いですね!
こんなブログですが是非是非遊びに来てくださいね~

>>lightさん、○まぁさん

け、け、け、結婚なんてどうでもいいんやー!もういいんやああああ
04 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

柚子れもん(レモンジーナ)

Author:柚子れもん(レモンジーナ)
Sigrunでレンジャメインで遊んでいます。
c帖だけでヴァナルガンドをかうぞおおおおおっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
