

新装備購入計画



   ブエノスタルデス!れもんだよ!┌|∵|┘

   なんか小まめに更新中!


   あぁ、これは幻覚だからwwww

   でも、ちょっとずつ更新するから期待しないでね!
   絶対、期待しちゃだめだよ?れもんさんとの約束だ!


   で、c帖の販売状況なのだけど

   子デザートウルフカード
   ヒルスリオンカード
   ドロメデスカード
   ジビットカード
   オークウォリアーカード
   グリーンイグアナカード
   ブギスギスカード×2
  
   は、売れてます。

   合計4,011,100!
  
   ブギスギスカードとかジビットカード売るのなんてちょー余裕なのwwww
   
   だってね







   
   100zとか1,000zだしwwwww

   驚き


   ただ、スノウアカード、チンピラカード、クロックカードは売れてません(・ε・`*)

   金額が高いのか、すぐ下で2M下げられた金額を出されているからなのかはわからない!!

   売れたら、また報告します。



   で、連の新装備導入検討中ですなのだけど、何かというと

   夏ぱっけの熾天使の花冠!
   
   INT120でAtk+125

   弓でもAtkの恩恵あるの数日前まで知らなかったのwwwwww

   STR=ATKかとwwそんな感じの知識しかありませんww

   で、まだまだ、INT120までは届かないですけど休めに売ってる今を狙おうかと考え中。

   ただ、もう一つメモラバも考えているからどっちになるかまだ分からないかな?

   そんな感じです。


 

   




   で、セカンド弓キャラ作ってます。

   ステ、装備公開しちゃうんだからね!

   砂ステ

   まだLv77で装備も使いまわしできるところはしてるのだけれど
   Lukが低いから鷹がツンデレ状態www
  
   地道にセジワで頑張ります。

   予定としては、アロスト特化かなぁ?

   完成をお楽しみにw(いつ?



   screenSigrun563.jpg


   screenSigrun564.jpg

    あとは、深淵の回廊をちょろちょっろしていますよ!
  
    なにもできなですけどね!

    
    そんな毎日です(●´艸`)






   

    皆様のおかげでランキングが上がっています。ちょーうれしい!ありがとう!愛してるぅぅぅ

   

   
   
   
   


comment

管理者にだけ表示を許可する

更新がんばレモン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

柚子れもん(レモンジーナ)

Author:柚子れもん(レモンジーナ)
Sigrunでレンジャメインで遊んでいます。
c帖だけでヴァナルガンドをかうぞおおおおおっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
