

ラヘルのあいどる



     アホイ!ラヘルのアイドル☆あいしられもんだよ☆ミ┌|∵|┘


     と最初からブッ飛ばしていきますよ?(。≖ิ‿≖ิ)

     
     新アイドル

     
     です。(o´ω`o)

     当然・・・・・



     あいしられもん
    
     なのである
     ですから、プロンテラのアイドルは卒業します!(´ω`。)

     まぁ、こんなことどーでもいいんですけどね?



     この日はいいことがありました。
     
     とうとうモノクロリボンハットを購入!
     アイドル活動がはかどるりますねv(。・ω・。)ィェィ♪

     いい人

      じぇじぇさんありがとう!

      大事なことだから

      大事なことなので・・・・・

      いい人2


      は、掲載用?です(o゜ー゜o)??


      じぇじぇさんありがとうーーー


      で、そのあとにMH突入!
      はじめていきますMHに!

      なんか・・・・

      MH1.png

      暇がないらしい・・・・・

      と言うより





      

      SSとか結構とり忘れちゃうからwwwwwww





      ダメな子ですみません・・・・・・



      で、結構激しかったです。

      SSとってる暇ない感じでした。


      screenSigrun502.jpg


      ちなみに、sssssって言ってるのはSSとりたいじゃなくて
      クレメンティアがBMのsでssssって言う恥ずかしい状況です(^―^)

      この後にいろいろと面白いことがあったのにSS取れてなかったです。
     
      面白かったのにねっ!wwww

    
      
  
      最後にラヘルのセクシー担当が登場しました!


      痴女


       負けるかもしれない・・・・・・






       

  
     
     


      ラヘルのセンター目指してるので、私 あいしられもん☆ミ に1票よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


      

      テヘペロ
     

     
     

気分上々




    ホイ!れもんです┌|∵|┘

    更新早いでしょ?

    でも、それは幻覚だから( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    c帖の結果とかSSが全然ない!
  
    結構な数開けてた気がするんだけどね(´エ`;)

    ベアドールcとかゴーレムcとか出てました!
   
    すごいでしょ?でもね
  
    
raion.jpg
    
    SSがない!

 
    でもって、考えちゃったんですよ?ふふ           ふふふふふふふ

    2か月でおかしくなったこのブログを軌道修正するには!!!!!!

    セカンドシーズンとして始めればイインダヨー グリーンダヨー
   
  guri-nndayo.jpg

    で、少しルールを変更しようかと・・・・・・・

    c帖からでたcをそのまま売上計上すると、意味がないんじゃないかと・・・・・・
    だから、出たcから買ったc帖の価格を引いていかないと、なんか割に合わないな・・・
    って気が付きました!(今更www)
   
    なので、少し面倒になるですけど、いくらでc帖を買ったのか?とかいくらで売れたとかを上げていこうかと思います。
   
    









     あのね、最大の理由はね、c帖だけ買って他装備が買えないのwwww
     笑ってぇ ゆるしてwwwww ハッ!
     ゆるしてw
  
     ということで、セカンドシーズン開始しますので、改めてよろしくお願いいたします!
















    ぽちこさん、のえるさん、CLOTHOさんメッセージありがとうございます。
    こんな面倒な人にあんなにあんな心温まるメッセージを頂戴してしまって。

    あんな反応あると思いませんでしたし、ちょっと嬉しかったり。

    これからもよろしくお願いしますド―(〃´ノω`〃)―モ!!





    ランキング上がると元気でます。よろしくお願いします!
    



   


    
   

なにがどうとかじゃなく



   メルハバ!れもんです。
   気分底辺のれもんです。

   5月から全くブログ更新してませんでした。はい。
   いろいろしてたんですけどね。ET行ったりワッフル集めしたり?
   c帖も開けてました。はい。

   でも、題名通り何がどうとかじゃなく。
   気分が晴れません。
   多分、ROは楽しんでます。
   でも、いろいろと楽しめなかったり。
   中の人の完全気分がネガキャン中ですwww
   しかも現在進行形でたちが悪いw

   なので、セカンドレンジャー作成中!
   で、風邪をひいて熱をだすww
   踏んだり蹴ったりw



   復帰してらびっつに入っていろいろ教えてくれたGなのに
   抜けたくなって、たまり場にも行かなくなって。
   ブログ見てますって言ってくれたクロさんのGに入って、
   でも本当にこのまま居ていいのかな?って思ったり。
   原因は、多分それ。

   完全自分次第www
   書いててあほらしいwwww
   面倒なやつですいませんwwww
   
   ちょっと色々アクション起そう!
   楽しもう!
   
   1か月ぶりに書いた内容がこんなのですいませんwwww
   次は、楽しいブログにしますのでwwww











yjimage.jpg




   PS CLOTHOさん
      突然声かけたの私です
      ブログに乗って焦りました。丁重にありがとうございます。

      ぽちこさん
      こんな私に声をかけてくれてありがとです。
      リンクさせてください!
  
      

   

   

旅に出ます



  パイヴァー!れもんだよ!
  という事で5日まで旅に出ます。
  更新はその後にしっかりとかきますんだよ!


サボってました!すみません!!


オーラ!れもんだよ!わっふるわっふるぅぅ┌|∵|┘
ごめんなさい!サボってました!m(。_。;))m
今週の内容をひとまとめにしちゃうんだよ!ごめんなんだよ!┌|∵|┘

screenSigrun219.jpg
わっふるわっふるする前に、生体4F狩りしたんだよ!┌|∵|┘
トリオだったんだけど、私以外が上手いからちゃんと狩れたんだよ!清算もおいしかった!(。・m・)

tya.png
他にハワードたん!にいったり・・・・・
screenSigrun254.jpg
おもちゃにいったりと

楽しく狩りしてました!

当然c帖も開けてるだよ!
今回ね、いい感じ!

ブレイザーc

ほら!でた!












matigai.png
まちがった!




CMCc.png

高額c!!











間違え2

あぁ、数年前の高額cだったね!そうだね!
でもさっ!
今回は違うんだよ!







kahoc.png
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
高額c

10Mオーバーのc出たんだよっ!
高額cは!

あったったん!


でもさ
その程度?


ってお思った?思う人は思うよね!

でも、私には高額だから!w

順調すぎて怖いね!┌|∵|┘









ミラクル製錬来ましたね!
ワッフル集めにMDいろいろ回しました。

ET2回登ってます!


ET1.png

やっぱりアイドルは中心じゃないと!☆^(o≧∀≦)o

ET清算

なにこの集団怖い・・・・・


2回とも登頂成功で10000pをげっと!

でもね、ミラクル製錬するじゃないですか

できないのwwww+7wwww

nassite.png

出来ないといっても+7カルデュイの法衣はできてます。

他に元素服、元素タオル、邪竜(たたくのやめてます)全然それっきり+7できてません。
なんだかあきらめモードです
トレジャーの結果、ミラクル製錬の結果に関しては、終わったら書こうと思ってるんだよ!┌|∵|┘




きっとぽちっとしたら、ミラクル製錬が成功します。押してみよう!d(・∀<)
























04 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

柚子れもん(レモンジーナ)

Author:柚子れもん(レモンジーナ)
Sigrunでレンジャメインで遊んでいます。
c帖だけでヴァナルガンドをかうぞおおおおおっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
